独学で中小企業診断士一次合格!!

皆さんこんにちは!


新卒一年目(22)の私ですが、中小企業診断士一次試験に合格しました!!!


勉強は独学で、予備校等一切通っておりません。


11/7の二次試験に向けて勉強している毎日です🤔


勉強の仕方として、独学or予備校と分かれるかと思います。


ただ、実際のところ人によりけりかなと感じております🧐


「診断士試験は予備校に通おう」という声も聞きますが、私自身としてはそんな事はありませんでした。


費用を抑えて合格したい方、自分のペースで勉強を行い合格したい方。

そんな方はぜひ次回以降の投稿をご覧頂ければと幸いです。


お身体に気をつけてお過ごしください🍵